« ご報告 | トップページ | »

ゆずちゃん

センターから引き出して1週間たちました。

すっかり我が家での生活にも慣れてきました。

心配していたカリンとの相性ですが、ゆずが近くにくると唸って

威嚇していましたが、そういう空気を敏感に感じ取るゆずちゃん

なので、喧嘩になることはなく、少しずつ2匹の距離は近づき

今ではそれなりに仲良しで、ウガウガ遊んだりもしています。

P1050518

カリンが食べてるヨーグルトの容器が気になるゆずっちeye

P1050519

ねぇねぇ、あたしにもちょうだいheart04

P1050526

わ~い。もらっちゃったhappy01(でも、中身まったく残ってませんけど)

P1050492

こんな風に2匹で遊ぶ姿もよくみかけますhappy02

P1050496

お散歩にいくときのエレベーター内ではきちんとお座りします

P1050473

どうしてもエリカリの近くで歩きたいゆずっち。エリー姉さんを

押しのけてますcoldsweats01

P1050505

お散歩も楽しいし、ご飯もおいしいし、仲良しの姉ちゃんが2人

もいるし、あたし幸せだなぁheart01

(って思ってくれてるといいのですが)

そんなゆずっちですが、20日のいぬ親会に参加しますsign03

きゃわいいゆずっちに是非是非会いにきてくださいね。

Chibawan_teiki_inuoyakai320x180

|

« ご報告 | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご報告 | トップページ | »