« 病院いってきました! | トップページ | プチ遠出 »

ゆずちゃん、推定年齢2~3才ですtwo

でも、私の指を甘噛みしたり、みせる仕草からもっと若いのでは?

と思ってしまいます。大きくなった犬でも甘噛みしますか?

P1050317

ゆずはこうやって前足をクロスすることが多いですhappy01

P1050319

ブラッシングをしていたらこんなにアンダーコートがとれました

一回りスリムになりましたよ。

でもまだまだ取れそうです。

P1050332

ゆずさん、おやつにはあまり興味なし。目の前にボーンを置いても

すぐに食べようとはしません。

野良時代、そんなに飢えていなかったのでしょうか??

P1050350

わたしのスリッパをおもちゃ代わりにしてます。

P1050351

こんな顔もしちゃいます。

P1050365

ロープでも遊べちゃいます。

P1050352

ひとしきり遊んだあとのリラックスタイム

ちなみに、こちらゆずさんです。パッとみるとカリンかと

思ってしまいます。

朝・晩のお散歩ですが、最初はびびっちゃってましたが、

もう玄関の前でぺったりしなくなったし、

ちゃんと道路も歩けます。

まだ車とかマンホールとか怖いものはたくさんありますが

かなりの進歩ですscissors

3匹並んで歩いている姿がほほえましく、カリンのそばを

歩いていると、カモフラージュされているようです。

最終部屋から助け出すことができて本当によかった。

でも、同じ最終部屋にいた子みんなが助かったわけでは

ありません。

他の子の分もがんばって幸せになろうねclover

P1050362

|

« 病院いってきました! | トップページ | プチ遠出 »

コメント

たち耳版カリンちゃんですね。
同じビビリちゃんでカリンちゃんとも仲良くできそうですか?
ゆずちゃん、がんばって幸せを掴もうね!

投稿: かえで | 2010年6月 4日 (金) 23時07分

はじめまして。
モカちゃんの時から時々拝見させて頂いてました。

ゆずちゃん甲斐犬ですか?
可愛いですね!

今家の近所でも甲斐犬の女の子が行方不明になっていて頼まれてもいないのに毎日愛犬のビーグルと捜索しています。
(ゆずちゃんは時期が合わないので違います)

ゆずちゃんに素敵な赤い糸が繋がると良いですね☆

投稿: みかん | 2010年6月 5日 (土) 04時51分

かえでさま

大きさは全然違いますが、目つきとか、泥棒走りとか、カリンにそっくりなところがたくさんありますhappy01
でも、カリンはやっぱり時々唸ってます。
ニンゲンが間に入ると、どうしてもだめみたいですね。ニンゲンがいないときは3人で遊んでますnote

投稿: まゆりん | 2010年6月 5日 (土) 08時08分

みかんさま

コメントありがとうございますheart04
甲斐っぽい柄ですけど、色々まざった雑種なんだと思います。顔は狼っぽい!??
みかんさんのビーグル飼っているのですね。ハイパービーグルちゃんですか?
モカちゃんは、正式譲渡になりましたsign03

投稿: まゆりん | 2010年6月 5日 (土) 08時11分

モカちゃんはルナちゃんてして幸せを掴んだのですね☆
あんな可愛い子をセンターに持ち込んだなんて…悲し過ぎます。

我が家のビーグルは食いしん坊で超ハイパー男です(笑)
『欲しい?』と聞くと頷く一芸持ってます。
すっかりビーグルの魅力にとりつかれています。
甲斐犬っぽい雑種ちゃんなんですね。
仕草が可愛らしくて、家族になったら癒されそう!

我が家は今の時点では預かりが出来ない為、お掃除ボランティアとして今度ちばわんの活動に参加させて頂く事になりました。
宜しくお願いします。

投稿: みかん | 2010年6月 5日 (土) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院いってきました! | トップページ | プチ遠出 »