« プチ遠出 | トップページ | ゆずちゃん »

ご報告

ご報告遅くなりましたが、先月からトライアル中だった、モカちゃん

めでたく正式譲渡となりましたcrown

トライアル中も、何度もメールで近況をお知らせしてくださり、

何かいたずらしないか、とんでもないことしでかしてないか、

心配ばかりしていましたが、ビーグル経験者のご家族ですので、

そんなこと心配する必要ありませんでした!

ルナという素敵な名前も付けてもらいました。

先日、犬ともだちの方からお尻に月のマークがついている、って

いわれたそうです。さすがsign03

Photo

本当は顔だししたいぐらいの幸せオーラたっぷりの写真heart04

ルナとキスしているんですよ~kissmark

ちゃんとアイコンタクトもできるようになりましたwink

Caff9z0p

そして、手作りのベッドなんです。フカフカで気持ちいいnote

葉山の海や山を毎日お散歩、うらやましい環境です。

A様、これからも末永く、ルナちゃんをよろしくお願いします。

湘南いぬ親会のときはルナをつれて遊びにきてくださいねhappy01

|

« プチ遠出 | トップページ | ゆずちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチ遠出 | トップページ | ゆずちゃん »