« タヌキ?キツネ? | トップページ | »

病院いってきました!

ゆずちゃん、初病院ですhospital

P1050305

相変わらず固まってますcoldsweats01

顔はキツネちゃんみたいです。耳をピンと伸ばしてあたりを

うかがっています。

P1050306

診察台の上でも『かっちーん』伏せのポーズで固まってますcoldsweats01

検便&血液検査しましたが、今回の検便では虫は見つからず。

血液検査でも、フィラリア(-)、肝・腎機能も問題なしでした。

爪も毛も伸び放題で、放浪生活をしていたと思われますが、

まずまず健康でよかったですhappy01

あとは栄養状態とビビリの改善ですね。

ゆずが捕獲されたのは、山武市松尾町です。

蓮沼海岸から近いところ、畑が広がる田舎です。

どんな暮らしをしていたの?お母さんは?兄弟は?

何を食べていたの?

たくさん聞きたいことがあります。

ゆずが喋れればいいのになぁ。

P1050304

エリーとゲージ越しのご挨拶

P1050308

耳を倒していると、やっぱりカリンに似ているhappy02

|

« タヌキ?キツネ? | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

通院お疲れさまでした。
ゆずちゃん、お鼻の辺りが元預りっ子の海斗くんにそっくりで、
とっても可愛い♪♪
早く自分を出してくれるようになるといいですね!
応援しています~!!

投稿: モカママ | 2010年6月 1日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タヌキ?キツネ? | トップページ | »