« ゆずちゃん | トップページ | 手術終了 »

P1050540

カリンとゆずのウガウガタイムclock

動きが激しすぎてちゃんとした画像がとれませんcoldsweats01

P1050541

そんな2人をみて黙ってられないのがこちらのお方downwardleft

エリー姉さん登場です

P1050542

しかし、エリカリのウガウガはゆずっちにとっては激しすぎる!

P1050544

退散するところです。

ほんと3人は仲良しheart04カリンがゆずに唸ることもほとんどzeroです

母さんはうれしいぞ。

エリーもいいお姉さん、というよりお母さん?

カリンはいい妹分ができてうれしい?

さて、今回更新されたセンター・レポートですが、毎日毎日

犬や猫がこんなにも収容されてしまうことにため息がでてしまいます。

1匹を救い出したところで、それ以外の何十匹の命が失われて

いる毎日です。

F0078320_20211326

この黒い子はエリーに似ています。胸の毛が白いところや

足先が白いところも。なんであなたはここにいるの?

他の子たちも、なんでこんなところにいるの??

F0078320_2048484

そして、この子はガス室から生還した子です。どんなに苦しくて

どんなに怖かったか。そんな目にあったのに、この子の目を

みてください。キラキラしていて、純粋です。どうかどうかもう一度、

ほんとうのぬくもりを感じて欲しいです。

収容もやりきれませんが、もっと許せないのは飼い主持ち込みです

普通の人には理解できない行動です。

歩けなくなったから、噛むから、吠えるから、色々な言い分は

あるのでしょう。でも、それはあなたの問題。犬たちには関係

ないんですよ。そんな理由で放棄される理由なんかないんです。

本当に心が暗くなることばっかり。

もっともっと現状をわかってもらいたいです。

|

« ゆずちゃん | トップページ | 手術終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆずちゃん | トップページ | 手術終了 »