« 住宅事情 | トップページ | 千葉わん色々 »

W杯

わたしはほとんど興味ないんですが、W杯が盛り上がってますね。

わがやのW杯scissors

P1050697

わかります?後ろ足だけイングランドsign02

狼爪の切除あとの経過がちょっと悪くって、治療中です~

本犬は消毒するときにちょっとしみるぐらいで痛くもありません。

あとは青バージョンもあるので、岡田JAPANに推薦しましょうか。

P1050795

片方だけJAPANfujiボレーシュートを練習しているところ?

P1050783

わがやの3匹揃い踏み。大・中・小sign03

いやなことがたくさんあって荒んでいても、こんな姿をみるだけで

心が癒されます~happy02

P1050782

そして、こんなにきれいな夕焼け空がみれましたshine

小さな幸せですheart04

P1050811

そうそう、小さな幸せといえば、結構放置していたのに、気づいたら

1つだけ芽がでてましたsign01

しかし、あさがお、開花まで間に合うのかsign02

|

« 住宅事情 | トップページ | 千葉わん色々 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらあらゆずちゃん、傷の経過がよくないのね~可愛そうに。
立派な狼爪だったもんね・・・
W杯応援しながら、しっかり治してね~!!
3匹並んで寝ている姿は本当に癒されますね♪♪

投稿: モカママ | 2010年6月26日 (土) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 住宅事情 | トップページ | 千葉わん色々 »