« 珍客さん、いらっしゃ~い | トップページ | 癒される~ »

嵐が過ぎ去って

無事にイタグレの飼い主が見つかったことを各関係者に連絡し、

ひと段落。珍客の嵐が過ぎ去って、わがやの3匹はいつも通りの

時間をすごしています。

P1050913

あの子、もう脱走してこないかしら。大丈夫かしらねshine

大好きなピーピーおもちゃを独り占めしてマイペースなエリー

P1050947

またちびっ子が増えるのかと思ったわよ。あせったわcoldsweats01

風の通るベランダでまったりするカリン

P1050937

あ~あ、つまんない。せっかく私よりチビがきたと思ったのに。

イタグレが大好きなおっとくんも、せっかくなら一泊していけば

いいのに。と、どこかの旅行番組のようなことをつぶやいて

いました。(一宿一飯の恩義はどうする??)

そして、今朝のお散歩で会ったワンコ仲間のおとうさんから

びわをお裾分けしてもらいました。なんとsign01散歩コースにある

びわの木に登ってとったんだそうです。

P1050925

P1050926

さっそく冷蔵庫で冷やして1つ頂きましたheart

甘くておいしかったぁheart04 びわって種が大きくて食べる部分が

少ないですが、おいしいですよね~

|

« 珍客さん、いらっしゃ~い | トップページ | 癒される~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夜勤明けで捕獲や迷子の届出など、本当にお疲れさまでした。
無事飼い主さんところに戻れてよかったですよね♪

迷子のわんこに遭遇して、まゆりんさんご夫妻のように時間を取って捜索することだけでもすごいなあと思うのに、ましてやその場で自分のお家につれて帰る決断ができるなんて尊敬します。

ゆずちゃん、初対面のわんこに穏やかに接して、とても優しい女の子ですね~!!

投稿: モカママ | 2010年7月 2日 (金) 17時56分

モカママさま

わたしの勘違いが早く訂正できたので、速攻で飼い主さんがみつかりました!飼い主の方は夜中ずっと探し回って、おっとくんが発見した場所の近くまできたそうです。ほんとよかったです。迷子ちゃんに遭遇したらきっとみんな同じことしたと思いますよ!
しかし、警備員さんが警察を呼んだと聞いたときは、え~なんで~って感じであせりました。

投稿: まゆりん | 2010年7月 2日 (金) 23時00分

夜勤明けでお疲れのところ本当にお疲れ様でした。
迷子の子がおうちに戻れて本当になによりです。

うちの近所で遭遇したら、どうしよう。って改めて考えました。
夜中の散歩中に公園に2頭つながれて放置されていたことがあって・・・・・。
ドギマギしました。
うちには連れて帰れないし、このままなら保健所行き出し・・・・
ハラハラしている栗ママ横目に飼い主が買い物から帰って何事もなく連れてかえりました。(怒)

里子になって3か月ぐらいの時って結構事故が多いらしいです。現にうちも交通事故にあわせてしまいました。気を引き締めないとですね。

本当にお疲れ様でした

投稿: 栗ママ | 2010年7月 3日 (土) 08時55分

いつも ありがとうございます
明日は参加じゃないんですね・・・
なるべく私も頑張ります

ただ 楽の様子にもよりますが・・・
アドレス   大丈夫かな?
わかりましたか?
明日 お仕事頑張ってください・・・。
私もびわ大好きです
おいしいですね~ココ何年も食べていません
プラムもおいしいですよね~

投稿: まりんママ | 2010年7月 3日 (土) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 珍客さん、いらっしゃ~い | トップページ | 癒される~ »