« 癒される~ | トップページ | 今日は »

夏ばて?

あまり梅雨らしくない気もしますが、そろそろ梅雨も明ける??

ブログもすっかりご無沙汰していました。

仕事続き&レポートの締め切りのため、家に帰ってきても

何もできず、寝るだけでしたcrying

そんなすっかりお疲れの仮母ですが、うちの3匹は元気ですscissors

掃除をした次の日にはもう部屋中が黒い毛だらけです。

きっと留守番中、みんなで暴れまくっているのでしょう。

ゆずはプチっといたずらをしています。

とくに何かを齧ることがすきみたい。

ということで、今日はこれを買ってみました!

P1050992

”ベーコンフレーバー”で噛まずにはいられない!そうです。

さっそくあげてみたのですが、最初はなんだこれ?的な態度で

まったく興味なさそう。せっかく買ったのに~と思っていたら

P1050997

P1050998

こーんな感じで、ガリガリかじるのに夢中heart04

P1050984

ゆずの目、よ~くみるとなんとなく爬虫類系??

大きくてキラッとしているんですよね。

P1050989

ゆずの一番のお気に入りの場所、それはベッドの上shine

エリカリがリビングにいても1人で寝室に引きこもりです。

そんなゆずですが、来週18日の篠崎いぬ親会に参加しますsign03

暑いこと必至ですが、みなさま遊びにきてくださいね。

可愛いワンコがいっぱいですよ~

|

« 癒される~ | トップページ | 今日は »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(*´ェ`*)ゆずちゃん・・・きりっとしたお顔ですねー

ゆずちゃんは手がかからないイメージあります。
かりんちゃん、エリーちゃんとも大丈夫なんでしょ?
わんこにも 人にも相性ってあるんですよね

篠崎 暑くなりそうですね・・・
楽のことでは ありがとうございました。

投稿: まりんママ | 2010年7月16日 (金) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒される~ | トップページ | 今日は »