« 夏ばて? | トップページ | 夏のおやつ »

今日は

今日は定期いぬ親会でした!

梅雨も明けて、と~ってもいい天気sun

しかし、河川敷で開催するいぬ親会、犬にとっても、会場準備を

して下さるみなさま、いらして下さるみなさまにとっても、暑さが

厳しい季節です。

そんな中、時間に間に合うよう出発したのですが、曲がるところを

間違え、かなり遠回りになってしまい、30分ほど遅刻weep

予想通りの暑さで、ニンゲンもぐったりでした。

同じテントにいたはっちさんちの元預かりワンコが遊びにきて

いたのですが、なんとうちのカリンさんにそっくり!!

P1060002

カリンをもう一回り大きくした感じ

P1060003

後姿や、模様の感じもそっくりなんです。

P1050263

ちなみにこちらがカリンさん。ここまでそっくりなワンコを見たのは

初めてだったので、とってもびっくりでした~

ゆずは相変わらずマイペースでのんびり過ごしていました。

なんでしょう。これといって困ることはないんですよね。

しいていえば、あまり人間に依存心がないってところ?

かといって、人間が嫌いなわけじゃないし。

お散歩のときにちょっと引くこと?

かといって、お散歩に困るほどじゃないし。

大きさも10Kgぐらいで、おとなしくて、とってもいい子なゆず。

いぬ親会から帰ってきたら、エリカリに挨拶してさっそくバトル。

そのあとはいつもの定位置で寝てしまいましたsleepy

P1060007

P1060011

おつかれさま、ゆずちゃんheart04

また次のいぬ親会がんばろうsign02

暑い中、会場設営・運営ありがとうございますshine

また次もよろしくお願いしますheart01

|

« 夏ばて? | トップページ | 夏のおやつ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 イヌ親会、お疲れ様でした。トイプードルを連れて伺ったゆめねむと申します。ゆずちゃんが幸せに生活しているのがわかりました。ご縁があればまた伺わせていただきます。ありがとうございました。幸せな1日でした(私もスイカレース、参加しました。スイカは混んでいて食べられませんでした)。

投稿: yumenemu | 2010年7月18日 (日) 23時22分

ゆめねむさま

コメントありがとうございます!
そして、今日は暑い中ありがとうございました!
ほんとゆずは手のかからないワンコなんです。
いまもグースカ寝ています。
ねむちゃんとってもキュート~
ぬいぐるみみたいですよね。
また機会があれば会いにきてくださいね!

投稿: まゆりん | 2010年7月18日 (日) 23時31分

まゆりんさんお疲れ様でした~

会場ど真ん中にプールがほしいくらいでしたね(笑)
わんこたちも 保冷剤を首などにまいて頑張っていましたね~
会場が狭く感じるほど 参加者さん 来場者さんで埋まっていましたね
また次回のいぬ親会で会えたらうれしいです~
(嬉しいと思ったらダメかな?)(≧∇≦)

投稿: まりんママ | 2010年7月19日 (月) 00時41分

いぬ親会、お疲れ様でした。
本当に暑かったですね~。

今回はテントが違ったので、ゆずちゃんも来てるはずなのになぁ・・・と思ってはいたのですが、探すことすらできませんでした。

我が家はまた来月です(笑)

投稿: ろく母 | 2010年7月19日 (月) 23時05分

まりんママさま

いぬ親会おつかれさまでした!楽ちゃんのこと、お話できてよかったです。大地くんも遠めに発見!いつも通りsign02マイペースぶりでしたね。
うちも保冷剤を首にまいてましたが、体が小さいので、背負っている感じになってしまいました。泥棒もしくは家出犬?こんな暑い中、センターにはたくさんのワンコがいますね。センターレポートをみてはため息です。また次回のいぬ親会でお会いしましょうcoldsweats01

投稿: まゆりん | 2010年7月22日 (木) 09時43分

ろく母さま

そうなんですよ~ろく母さまは1番テントあたりでしたよね??私は最後のテントでした。ちょうど正面遠くに、それらしき姿をみたのですが、人も多く、なにより暑くてニンゲンも動きが鈍くなってしまいました。ゆずもアピールする気もなく、お尻を向けて寝ていましたよ。もちろんsign03来月また参加します~

投稿: まゆりん | 2010年7月22日 (木) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏ばて? | トップページ | 夏のおやつ »