« | トップページ | 暑いのに・・・ »

小悪魔ゆず

まだまだ暑い日が続くようですね。

今朝は風があるので、冷房止めて窓を開けています。

P1060194

こちら山梨土産、信玄餅でございます。

日曜日におっとがマラソン大会で富士吉田まで行ってきたときの

お土産です。相当厳しい大会だったそうです。

毎月1回は大会にでる!という目標を達成するためにこんな

暑さの中、走ってきたのでした。

そんな信玄餅を食べながらふと隣をみると。

P1060198

熱~い視線をなげかける3匹eye

だめだって。信玄餅はあげないよ。

P1060205

かーさんのケチdollar とーさんはくれるよheart04

そうなんですよね。おっとは甘いんですsign01

だめっていうのに、色々食べさせちゃうんですよ。

P1060212

じゃ、これでも食べなさいな。

うまうまじゃなheart04

P1060216

ゆずの顔って、なんかおもしろい。目は大きいくて立体的。

耳もピンと立ってる。なんだか悪魔ちゃんみたい。

こんな可愛いプチデビルなゆずちゃん、9月5日の品川いぬ親会

に参加します~

ぜひ実物の小悪魔ちゃんをみにきてくださいね~

|

« | トップページ | 暑いのに・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃん、すっかりまゆりんさん家に馴染んで
保護したてのころとブログで拝見する表情も随分変わっていますね!可愛い~♪
それにしても、ご主人毎月1回のマラソン大会出場なってすごすぎるーーー!
ダイエットするのに「ナイシトール(痩せたい人の漢方薬のようですが、高価なんですよ(>_<))を買ってきてくれー!!」と叫ぶうちのメタボな夫に、ツメのアカを分けてやってください・・・(笑)

投稿: モカママ | 2010年8月25日 (水) 07時12分

ゆずはすっかりうちの子的な顔をしています。可愛くってついアピール不足になってしまいます。仮母としてはいけないですね。bearing
ナイシトール、CMでみたことあります。
モカパパさん、メタボなんですか?ギターをかきならしても体脂肪は減らないかもしれないですね・・・coldsweats01うちのおっとはもともと痩せの大食いで、いくら食べても太らない体型、うらやましいです。

投稿: まゆりん | 2010年8月25日 (水) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 暑いのに・・・ »