« 新顔です | トップページ | 小悪魔ゆず »

ムーブアイNavi、なかなかいい仕事をしてくれますよhappy01

設定温度が28度とかでも、かなりひんやりです。

いままでのエアコンが効かなさすぎたのかな。

電気代の節約にもなるでしょうか???moneybag

ワンズがいるリビングなので、ほぼ1日中稼動しています。

なので6月あたりから9月ぐらいまでの電気代が恐ろしいことに

なっているのです。

わたし、3連休なんですが、特にすることもなく、暑くて出掛ける

気力もなく、喉や頭が痛くてちょっと風邪気味かなcoldsweats01

P1060146

新たに投入されたおもちゃ、ショートケーキ型の鳴きおもちゃcake

まずカリンが食いつきました。

P1060149

ねぇ~かりんねえちゃん、そのケーキおいしい?

P1060152

ちょっとちょうだいよぉ~

P1060154

P1060155

P1060175

エリーさん、ゆずからの足噛み攻撃から身を守るため前足を

隠しています。しかし、大きいから隠し切れてないcoldsweats01

P1060183

P1060190

私のPCコーナーに集まるエリカリユズたちdog

カリンは控えめに後方に、ゆずは積極的に好位置をキープ、

エリーは大きい体を活かしてぐいっと前方にhappy02

みんなの目の先にはおやつがあるんですね~

お休み中、ずっと3匹とまったりべったりしている私でした。

|

« 新顔です | トップページ | 小悪魔ゆず »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新顔です | トップページ | 小悪魔ゆず »