« 被害者 | トップページ | まさか!!! »

やる気・・・・

きのうは品川いぬ親会でした。

室内なので、冷房も入りますが、たくさんの犬と人と参加者の熱気

でムンムンでした。

ゆずさんは、初めていく品川会場に最初は緊張して目も泳いで

いましたが、そのうち疲れてしまったのか、やる気なしでした。

P1060047

P1060052

お得意の前足クロスポーズでお待ちしていました。

P1060071

お隣さんだったFOXちゃん、とっても美人さん。

P1060073

そしてこちらゆめ友くん。とってもユニークな体型。

P1060074

まるで亀さんみたい!

ゆずちゃん、わがやがそんなに心地いいのかい?

P1060006

エリカリさんと遊ぶのがそんなに楽しいのかい?

P1060040

3匹そろってご飯を待つ姿、ワンワン列車みたい。

P1060042

マテをして、じーっと見つめている姿が大好きですheart04

えらいぞっnote

|

« 被害者 | トップページ | まさか!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
昨日はお疲れ様でした。
結局ほとんどFOXちゃんのリード持ってもらっちゃってm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン でした・・・

ゆずちゃんのまったり~は癒されますよ~、うちの先住犬となんか似ててすごく好きなタイプ!!

3匹で仲良く並んじゃってかわいいですねheart02

ゆずちゃん、いっしょにがんばろうねwink

投稿: ためりん | 2010年8月 9日 (月) 00時26分

いいえ!お互い様です~FOXちゃん可愛くってまるで自分ちのワンコのようにしちゃいました。
『亀友』いいでしょう?ワンコ同士の相性もありますが、見たことのない一面がみれると、うれしくなりますよね。あまり会わない方がいいのでしょうけど、また次のいぬ親会で会えるかな?

投稿: まゆりん | 2010年8月 9日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 被害者 | トップページ | まさか!!! »