« 暑いのに・・・ | トップページ | 強敵! »

ゆずってどんな子?

手のかからない子です。

おとなしくお留守番もできるし、他のワンコとも仲良くできます。

ちょっとびびりですが、とっても可愛い女の子なんです。

P1060275

ん?あたしのこと?そんなに褒めたって何もあげないわよheart04

P1060287

クレートにいれてもおとなしく

P1060294

ゲージの中でもいい子

P1060296

でも、運動神経いいので、助走つけてdash

P1060298

とびだしちゃいますhappy02屋根は必要です

P1060281

お散歩大好きnote こんな楽しそうな顔をしていましたlovely

P1060312

お散歩から帰ってきた玄関前で足を拭いてもらうときも

ちゃんとお座りして待てますよscissors

そんなゆずちゃん、品川いぬ親会に参加しますclover

|

« 暑いのに・・・ | トップページ | 強敵! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いのに・・・ | トップページ | 強敵! »