« まさか!!! | トップページ | 新顔です »

お変わりなく・・・

なんとまぁずいぶん更新をしていませんでした。

エリー&かりん&ゆず、みんな元気です。

朝はみんなで6時前にお散歩にいき、昼間は冷房の効いた

リビングでくつろぎ、夜はまた3匹+2人でお散歩に行き、

みんなで寝室でねます。いちおうベッドの上はダメということに

なってますが、起きると足元にゆず、横にはかりん、時々エリー

この季節は暑いんですよね~

P1060102

近頃はエリーとゆずが仲良しさんです。

ゆずのお尻を枕代わりにするエリーさん。

P1060104

エリーの手にあごをのせて熟睡しているゆずさん。

P1060109

クロスした自分の腕で”考える犬”のゆずさん。

なんだか最近すっかりうちの子みたいな顔をしているゆず。

いかん、いかん。ほんとうのお家をみつけてあげなくちゃ。

ゆずが我が家にきてもう3ヶ月目、これといって悪いところが

ないんです~~いい子なんです~~

よろしくお願いします!

|

« まさか!!! | トップページ | 新顔です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいいー
仲良くしてくれると、安心だし 益々我が家に・・・なんて考えちゃいますよね~
みんなで仲良くお散歩も楽しそう~
頑張って 本当の家族を探しましょうね~
happy01
newフェースちゃん 真っ黒です
会ってもらいたい子です
まだ子犬なんですよー大地と同じ月齢です
えるもよろしくお願いいたします

投稿: まりんママ | 2010年8月20日 (金) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさか!!! | トップページ | 新顔です »