« やる気・・・・ | トップページ | お変わりなく・・・ »

まさか!!!

ゆずとのスキンシップの最中、首元になにやら怪しい手触り。

ん??これなんだ?何か悪いできもの??coldsweats02

小さくてコロっとしたものがあるんです。

触ろうとするとつるっと逃げる。

心配になって獣医さんに行きました。

仮母『先生、なんか変なものがあるんです。なんでしょう?』

先生『ん~~~~catface 』

先生、しばし無言でゆずの首を触っています。

そして一言。

先生『まさかマイクロチップってオチはないよね?』

へっつcoldsweats02??だってマイクロチップで背中だよね??

マイクロチップの読み取り機をもってきた先生。

ぴっと背中にあてても反応せず。

ぴっと首にあてたら、ビンゴsign03

まれにマイクロチップが移動することはあるらしいのですが、

まさかsign01って感じです。

P1060083

まったく~お騒がせねっbleah

P1060089

ほんとよ。おかげでわたしまで耳を洗われちゃったわよcrying

P1060082

ほんとね。かーちゃんおおげさなのよね。しんぱいしょー

っていうんだってnote

P1060097

今月号の犬のきもちの付録だったフリスビー型のロープです。

わがやの3匹が代わる代わるガジガジするため、すでに

壊れ始めていますcoldsweats01

|

« やる気・・・・ | トップページ | お変わりなく・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はおつかれさまでした!
ケンタをたくさん可愛がっていただき、嬉しかったです(*^_^*)
まゆりんさんの「私だったら、絶対ケンタくんだな!」って言葉がすごく印象に残っていて、
とても心強いです!
ケンタも大きくなったら、エリーちゃんにみたいにカッコイイワンコになれるかな!?
マイクロチップがずれたという話、他の方からも聞いた事があります。そういう事があるんですね。ビックリしました。「いぬのきもち」付録、我が家でもエレナが早くも壊しました。使用2日目です~(;_;)
エリーちゃん、かりんちゃん、ゆずちゃん、
仲良くおもちゃ交代で使ってお利口さんですね!

投稿: エレナ姉 | 2010年8月 9日 (月) 00時57分

エレナ姉さま
コメントありがとうございますhappy01
黒犬好きの私的にはケンタくんはツボなんです~
素敵な赤い糸がつながるといいですね。
やっぱりマイクロチップがずれることあるんですね!?なにかの病気じゃないかと、ドキドキしちゃいました。
エリーはほとんど病院要らず、カリンは皮膚が弱くて
よく病院のお世話になります。
ニンゲンもワンも健康が一番ですね~


投稿: まゆりん | 2010年8月 9日 (月) 21時32分

私もドキドキしながら見ちゃいました
。。。でもマイクロチップでほんとー良かったです

付録・・・すでに大地にただのぐちゃぐちゃロープにされちゃいました(泣)
そのロープを振り回すから あたって痛い~
まったくね~

投稿: まりんママ | 2010年8月10日 (火) 01時49分

まりんママさま

やっぱり~どこのワンちゃんも遊び大好きですね。
うちは3匹で引っ張りっこしたりするので、すぐボロボロに。そしてすぐ飽きて、忘れたころにまた遊びだすんですよね。ワンたちの行動をみていると飽きないですよね~

投稿: まゆりん | 2010年8月10日 (火) 07時54分

まゆりんさんお陰さまで迷子おうちが見つかりました!無事お届けしてきました~ほっとしました♪
夢雲もお留守番できました。帰ってきたらスリスリ甘えてました(^^)

投稿: きららママ | 2010年8月16日 (月) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やる気・・・・ | トップページ | お変わりなく・・・ »