« 夏のおやつ | トップページ | やる気・・・・ »

被害者

ゆずちゃん、おとなしくていい子~note

と思いきや、ちょこちょこと悪さをしますcoldsweats01

こちら被害者の一部

P1060034

リモコン、私のメガネ&サングラスeyeglass

ガリガリかじるのが大好きみたいです。

といっても、家具をかじったりすることはないんですね。

ゆずなりのこだわり?があるのでしょう。

P1060035

へへっ。ごめんねかーちゃん。bleah

こんないたずらっ子ゆずちゃん、週末のいぬ親会に参加します。

かわいい子がいっぱい、千葉わんheart04

お待ちしています。

|

« 夏のおやつ | トップページ | やる気・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~!!
ふふふ・・・いたずらできるようになったんですね。
うちもいろいろやられましたよ。一番泣きたかったのは、ダイソンくんのコードを噛みちぎらたことです。
壁紙もボロボロ・・・。
ゆずちゃんのすべてを受け入れてくださるいぬ親様が絶対にいますよね。いぬ親会、頑張ってくださいね。

投稿: ロンママ | 2010年8月 4日 (水) 19時46分

ロンママさま

お久しぶりです!!
そうなんですよ。ゆずちゃんいたずらっ子なんです。
今日も、お気に入りのファンデーションのケースをガジガジやられましたcoldsweats01
でも、憎めないんですよね~
ロンママさんちの猫ちゃんの修行姿、かわいいですね~

投稿: まゆりん | 2010年8月 4日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏のおやつ | トップページ | やる気・・・・ »