« どうしてこんなことに・・・ | トップページ | 子供は正直 »

仮暮らしのゆずってぃ

日曜日は品川いぬ親会でしたdog

運営スタッフの皆様、準備から片付けまでいつもありがとう

ございますhappy01

今回も、素敵なご縁はつながりませんでした。

センタレポートが届くたび、助けてあげたい命がたくさん。

でも”1世帯あたり2頭まで”というマンションの規約があって、

すでにエリカリがいる我が家では保護犬は1頭が限界

なんですよね。

だからね、仮暮らしのゆずってぃは早く本当のお家をみつけ

なくっちゃいけないのcoldsweats01

P1060346

はい、はい、わかってますよtulip

絶妙なバランスでお座り?するゆずってぃさん

P1060357

車だって平気です。これまで車酔いなし!(ご飯食べてから

乗っても大丈夫です)

P1060347

いぬ親会ではいつもの”前足クロスポーズ”で来場者を悩殺heart04

しようとしていましたが、ただの”やる気なしポーズ”としか

思えませんね。

今朝はお散歩のあと、ゆずってぃをお風呂にいれました。

短毛で速乾性なので、シャンプーはまったく苦になりません。

あぁ、体が小さいってこんなに楽なのね~

こんなゆずってぃ、もちろん、引き続き本当の家族を探して

いますよ~

|

« どうしてこんなことに・・・ | トップページ | 子供は正直 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしてこんなことに・・・ | トップページ | 子供は正直 »