« 子供は正直 | トップページ | どういう意味なんでしょう? »

かみなり

ほんとうに久しぶりの雨ですね。

しかも雷thunderまで。

エリーさんの苦手、それ以上に恐怖なもの。

それは雷です。

雷が鳴り出すと、気もそぞろ、息遣いも荒くなって、ピーピー

鳴き出します。

ニンゲンの近くにぴったり寄り添って、離れようとしません。

トイレの中まで入ってきます。

笑ってしまうのですが、エリーにとっては笑い事ではないようで。

P1060411

P1060415

目も泳いでます。次いつゴロゴロするのか全神経を集中bearing

カリンとゆずは平気なんですけどね。

|

« 子供は正直 | トップページ | どういう意味なんでしょう? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらは雷が鳴ったんですか??こちらは雨だけです。預かりっ子が雷に反応するか興味があったのですが・・・。でも久しぶりの雨でちょっとほっとしていますが、地方によっては大雨被害があったようですね。
人間の近くに逃げて来てくれるのは嬉しいじゃないですか。ロンは誰もいない洗面所に逃げて行きます。

投稿: ロンママ | 2010年9月 8日 (水) 19時31分

ロンママさま

まずは、スーちゃん&かよちゃん、いぬ親さま決定おめでとうございます!いぬ親会でスーちゃんに会えなくて残念でした。雷ですがちょっとだけ、結構大きな音で鳴りましたよ。
私もドキッとしました。
たしかに、普段のエリーは掃除機とか何事にも動じないので、雷の音にびくびくして体をすり寄せてくるとなんだか可愛くって、うれしくなります~

投稿: まゆりん | 2010年9月 8日 (水) 20時00分

こちらも雷なりませんでした。
ウチのお坊ちゃまも雷は大嫌いで・・・・

お留守番中になろうものなら
ケージの中には池が出来てます・・・・・。
一緒にいるときは、エリーちゃんと一緒。
金魚のフン状態です(笑)

投稿: 栗ママ | 2010年9月 9日 (木) 11時44分

こんにちわ~。
先日犬親会でゆずちゃん&旦那様にご挨拶させていただきました。
その節は、病院いろいろ教えていただきましてありがとうございました。ヽ(´▽`)/
とても丁寧に説明してくれる先生です。
我が家に来てくれたわんこ、明日3度目の病院へ行きます。
ワクチンを打ってもらう予定です~。

そうそう。台風の日、雷鳴ってましたね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: すー | 2010年9月10日 (金) 21時12分

栗ママさま

びびりしょんですね!?
雷を怖がるのはエリーだけなので、犬それぞれだなぁ。って思います。
雨が降ってちょっと涼しくなりましたね~
お散歩が助かります。

投稿: まゆりん | 2010年9月11日 (土) 08時29分

すーさん

いぬ親会にいらして下さったのですね!
おっとから聞きました。
病院との相性よさそうで、よかったです。
ワンちゃんとの暮らしはいかがですか?
雷は大丈夫でしたか?


投稿: まゆりん | 2010年9月11日 (土) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供は正直 | トップページ | どういう意味なんでしょう? »