« 夏休みその③ | トップページ | お引越しです »

夏休みその④

最終日は忍野八海に立ち寄ってみましたrvcar

たくさんの人がいましたが、飛び交う言葉をよく聞いてみると

中国人の方たちでした。そういえば富士山がとても人気のスポットに

なっているらしいですね。

忍野まで足を伸ばしたのでしょうか?

さて、3匹をつれて清流沿いをお散歩です

P1060703

こんな透き通った池があります shine

P1060705

トンボをみつけましたmaple

P1060701

最初に川の水を飲んだのはゆず。3匹の中では一番小さいけど

一番度胸があるゆずなのですscissors

P1060702

エリーはおっかなびっくり。腰がひけてますcoldsweats01

P1060706

カモも泳いでいます。エリーの目がキラキラshine今にも飛び込

みそうでした。やっぱりラブの血が入っているのかな?

P1060708

カリンは最後まで控えめ confident

P1060710

このあと水を飲もうとしたゆずが足を滑らして川の中にsign01

後ろ足が入ったぐらいでしたが、ちょっとびっくりしてましたeye

ゆずは我が家にきて3ヶ月がすぎました、最初の頃に比べると

性格も少し変わってきたかな。

エリカリと毎日遊ぶ中で、活発になって、ちょっとイタズラも

するようになって、でも色々なことを学んで吸収して、

家庭犬として成長していると思います。

今回の旅行でますますおりこうさんになったゆずです。

赤い糸はどこにあるのかなぁ~

P1060713

P1060719

バイロンさんではこんな素敵なプレゼントをいただきましたnote

3匹それぞれの特徴がうまく刺繍されていると思いませんか?

楽しみ夏休みも、今日でおわりです。

明日からまた仕事crying

3匹のためにもがんばります~

|

« 夏休みその③ | トップページ | お引越しです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!夏休み、楽しそうですね~。o(*^▽^*)o
忍野には何年か前まで毎週のように遊びに行ってたので、とっても懐かしく思いました。(釣りです)
ウチのわんこがお散歩できるようになったら行ってみようか、って前から話してたんですよ。
ゆずちゃん、落っこちちゃったんですね。\(;゚∇゚)/ ちょびっとでも冷たくなかったかな?
明日からお仕事、がんばってくださ~い。

投稿: すー | 2010年9月24日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休みその③ | トップページ | お引越しです »