« 夏休み② | トップページ | 夏休みその④ »

夏休みその③

バイロン専用のドッグランでの3匹ですscissors

アジリティが色々ありますが、ジャンプなら3匹にもできそう。

P1060695

ゆずはちゃっかりポールの下をくぐってしまいます

P1060599

エリーsign03おいでっsign01

P1060601

あらら??

P1060602

P1060603

あれれ??

P1060605

ここにはオヤツをもった仮母がいます

P1060606

やっぱり食いしん坊のエリーさんらしいcoldsweats01

実はこのあと3匹同時にジャンプに成功したんですよshine

でも撮影していた仮父は、デジカメの操作がわからず

決定的瞬間を撮影できなかったのです

これでは、3匹ともダメダメだって思われちゃうから、エリーさん

名誉挽回しましょう

P1060518

どうです?かっこいいでしょnote

お次は、オヤツのジャンピングキャッチsign03

まずはゆずからいってみましょう~

P1060609

さぁ、しっかり見てねぇ~

P1060610

大きなお口を開けて~

P1060611

キャッチsign01

P1060612

どーだーすごいでしょー

お次はカリンさん、いってみよ~

P1060614

よ~く見てね、はいっsign01

P1060615

お見事げ~っとscissors(口の中にオヤツが入ったのわかります?)

P1060616

口に入ったおやつは離しませんっ

はい、それじゃ最後はエリーさんの出番です

P1060617

ちゃんと見てるね~それっsign01

P1060618

あれっ?口だけ開けてオヤツが飛びこんでくるのを待ってる?

P1060619_2

いいえ、一応ジャンプしますよhappy02

P1060621

着地も成功ですscissors

毎日こんな感じでドッグランで遊びまわっていた3匹です

最終日についてはそのfourに続くです

|

« 夏休み② | トップページ | 夏休みその④ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み② | トップページ | 夏休みその④ »