« どういう意味なんでしょう? | トップページ | 夏休みその① »

頭を悩ませているのです

う~ん、う~ん、今日は朝からずっとPCとにらめっこですeye

起きたら大雨、でもエリーとゆずのトイレは完全外派なので

2匹にレインコートを着せて、私は傘をさしてお散歩に。

ほんとうにすごい雨でしたrain

PCとにらめっこしているのは、雨のせいではありません。

週末からやっと夏休みでウキウキのはずなのに、

休み前に片付けなくてはいけないレポートが1つbomb

文章力に??な私なので本当に苦手です。

これを提出すれば、晴れて夏休み~happy02

でも集中力がきれて、ゆずに絡んでみたりdelicious

あ~もうこんな時間になってしまったsign03

夕飯つくりながら、またPCとにらめっこです。

あっ、鍋がこげるsign01

タイマー必須な仮母です。

といいつつ、今朝はそのタイマーをかけ忘れワンコの手作りご飯

を焦がしてしまったのですcoldsweats01

P1060457

気分転換にゆずを食べてみましたcoldsweats02

P1060456

そんなに、あたしおいしくないと思うのよkissmark

P1060452

仮母は昼寝もせずに頑張っているのだwobbly

flair頭がひらめくように、エリカリも応援するのだpunch

|

« どういう意味なんでしょう? | トップページ | 夏休みその① »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どういう意味なんでしょう? | トップページ | 夏休みその① »